ダーツ練習とテキーラ一気飲みは短期集中で苦手克服

ダーツのだらだら練習とテキーラのちびちび飲みは短期集中で上達&苦手克服

regwtgw4g54jheb5

ダーツバーでダーツをしているとテキーラを飲んでいる人達を目にする。

最近ではイエーガーも人気が高く出回っている。

大抵、人数多めのグループでダーツをしている人たちが

テキーラ一気をしていることが多い。

先日も、おそらく合コンとかオフ会の空気感だったと思う。

テキーラや強そうなお酒を頼んで、みんなでテンション

上げて酔わせあいをいていた。

hq3awgrsdrtaeqh3gwr

負けた人が罰ゲームでテキーラ一気をしていた

のだが、一気できずに苦しんでいる人もいた。

ちびちびテキーラを飲んで、あれだけ一口ごとに、

口を開けて舌を出してリアクションしていたのでは

逆に大変だと思う。

それであれば、一気に飲んでレモンをかじったほうが

一回だけリアクションを取ればいいのだから楽なのでは?

そんなに苦労しなくてもいいのではないのか?

そう思ってしまった。

hq3awgrsd

ダーツも同じで、ダーツが上手くなりたいと思っているの

ならば、だらだら3時間投げるよりも1時間集中して投げた方が

確実にダーツの実力は上がっていく。

トーナメントや交流会などで、この人うまいなと思う人を

見てると感じると思うが、ダーツをしている時の集中力がすごい。

テキーラ一気で苦労しているなら・・・

ダーツが上手くなりたいなら・・・

だらだらせずに短期集中!

ダーツの練習とテキーラ一気は短期集中型で試してみて欲しい!

そして、自分の殻を破って欲しい!




SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*