デート中に無言状態が続くならアルコールの強いお酒を飲んで饒舌に!ダーツバー

口下手な男

・折角のデートも会話が盛り上がらない

・行く場所もなかなか決まらない

・東京ドライブデートも飽きた

・いつも同じ場所でデート

・たまにはお家じゃなくてお洒落に外出

いつも眠い

どこかいいとこ知らない・・・・?

折角のデートも彼氏彼女どちらも話をしない無言状態が続くと

なんだか疲れちゃいますよね。

そんな時はダーツバーにでも行ってアルコールの力を借りましょう!!

そして、たまにはアルコール度数の高いカクテルでも飲んで

楽しみましょう。

人によってはアルコールを摂取すると饒舌になる人もいます。

なので、口下手なあなたはお洒落なダーツバーに行って

無言状態からの脱却を!!!

テキーラサンライズ

今回、ご紹介するカクテルは「テキーラサンライズ」。

テキーラサンライズはアルコール度数14度のかなり強めなカクテルです。

名前の通りテキーラがベースのカクテルで、

それにグレナデンシロップとオレンジジュースで割って作っています。

カクテルの色合いがまるで朝焼けの空のようだという事から

テキーラサンライズという名前が付けられました。

その色合いと飲みやすさについ何杯も飲んでしまい

翌朝大変な思いをした方も多いのではないでしょうか。

実はこのカクテルの人気に火が付いたのには、

2つのロックグループが関係していることをご存知ですか。

そのロックグループとはローリング・ストーンズとイーグルスです。

ローリング・ストーンズのボーカルであるミック・ジャガーは1970年代に

メキシコで公演した際に、このカクテルを絶賛し、

かなりの量を飲んだと報じられています。

またイーグルスのセカンドアルバムである、ならず者に

テキーラサンライズという名前の曲が収録されています。

有名なロックグループが好んで飲んでいるカクテルという事が、

人気の火付け役となったのです。

今ではテキーラといえばテキーラサンライズという名前が出るほど

有名になったカクテルですが、

その裏にはそういった逸話があるんですね。

レディーキラーカクテルとしても有名ですが、もし勧められたら

その綺麗な色合いに、思わず沢山飲んでしまうかもしれませんね。

ちなみに豆知識としてですが、テキーラサンセットの

グレナデンシロップをアロマチックビターにすると

ティファナサンライズというカクテルに。

グレナデンシロップを抜いたものはシャンギロンゴという

カクテルになります。

ダーツをしながらテキーラサンライズを飲んで、コミュニケーションを

楽しみながら二人の仲を更に深めてみてはいかがでしょうか。

キュンとする仕草




SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*