五反田で女子会するならダーツしながらお酒が飲めるカフェバーラフ

五反田で女子会するならダーツしながらお酒が飲めるカフェ&ダーツバーラフ

nserdgreggrgrgrgr

カフェバーラフ(Cafe bar rough )は五反田からすぐ近いカフェバーでダーツもできるお店!ダーツマシンは人気のダーツライブが3台設置されている。

お酒の種類が豊富なので、カクテル好きの女の子でも楽しめていい感じ♪女子会に使ってみてもいいかも!

おいしいご飯お酒ダーツ恋バナも全部一緒に楽しんで盛り上がれるそんなお店ですね。

チーズ好きにはたまらないクワトロフォルマッジはワインと一緒に!

「自家製チャーシュー」「rough手作りハンバーグ」は一度は食べておきたい一品だ。

女子会以外にも大人数のオフ会や飲み会などで使う場合にはコースメニューや料金はかかるが、シャンパンタワーもお願いできるので、挑戦してみると、盛り上がっていた飲み会がさらに盛り上がることになるでしょう。

五反田駅周辺で女子会や宴会をするならカフェバーラフを検討してみては!

■Cafe bar rough (カフェバーラフ)

【住所】品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田1階

【最寄駅】五反田駅

【ダーツマシン】3台

【URL】http://www.dartsbar-rough.com/

【SPONSORED LINK】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*