綾瀬はるか似の美人女性との初デートで学んだ次は失敗しないための注意点

恋人にしたい女性有名人ランキングを見ていて

思い出しました。

◆恋人にしたい女性有名人ランキング

1位 綾瀬はるか

2位 新垣結衣

3位 堀北真希

4位 石原さとみ

5位 有村架純

6位 北川景子

7位 宮崎あおい

8位 長澤まさみ

9位 本田翼

10位 上戸彩

綾瀬はるか_画像

その女性は恋人にしたい女性有名人ランキング1位の綾瀬はるか似の

美人女性だったようです。

俊介(仮名)は綾瀬はるか似にメロメロでした。

出会いは恵比寿のダーツバーで開催された合コンだったそうです。

見た目がタイプで、ドストライクだったそうです。

俗にいう一目惚れというやつですね。

性格は綾瀬はるかと言うより、北川景子のような少しクールで

知的な女性だったそうです。

合コンで盛り上がりお互い連絡を交換して

ダーツバー合コン後も連絡を取り合うようになったそうで、

初デートの約束までこぎつけました。

その綾瀬はるか似との初デートの時の話です。

二人はディナーで楽しい時間を過ごしていました。

おいしい料理を口にすると、アルコールの好きな方であれば、

どうしても飲み物のオーダー数も増えてしまいます。

おいしい料理に、おいしいお酒、楽しい会話も弾み、

終始良い感じの時間が流れていたところ、

そろそろお会計の時がやってきました。

ここは自分のかっこいい所を見てもらいたいがために、

張り切って先に清算を済まそうとしたところ、

請求金額が目に入った途端、冷や汗が止まりません。

予算オーバーしていたのです。

振り返ってみると、アルコールが入ったことで気分も上がり、

調子に乗って色々とオーダーしてしまっていました。

料理に引けを取らないくらい、お互いのアルコール飲料代も

ばかになりません。

さて、どうしましょう。

クレジットカードを持っていれば、カード利用可能のお店であれば

使用できますが、カード利用不可のお店の場合は

もちろんキャッシュのみです。

方法は一つです。

綾瀬はるか似のすてきな彼女に支援してもらうほか、方法はありません。

張り切って清算に向かっておきながら、情けない気持ちで

つぶされそうになりますが、仕方がないので相手にお願いをしました。

呆れられるか、快く承諾してくれるか、快く承諾してもらっても

内心は自分のことをどう思っているやら、

不安で仕方のない時間が流れていきました。

この経験をきっかけに、デートの日に限らず、

外出する際には余分にお金を持参して行くことを学習しました。

そして、決して見栄を張らないことが一番です。

分相応という言葉がありますが、その通りです。

自分の身分にふさわしいお店を選び、デートプランを立てることが大切です。

結局、綾瀬はるか似とはうまくいかなかったようです。

それが直接の理由ではないらしいですが。。。

そんなことで別れるような女性であったら別れて正解だと

個人的には思いますが・・・

なんにせよ余裕があるってことは大事ですね。

俊介は言っていました。

何かの時のために、やはりお財布の中には

余分にお金を入れておくべき。

・・・だと。




SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*