モテる男が天然で使っている女性をほめる方法!視点の違い

モテる男が天然で使っている女性をほめる方法!視点の違い

大好きなおんな

ダーツバーでダーツやお酒を飲んでいると、常連さん以外にもたくさんのお客さんが来店します。

一人で黙々とダーツをして帰っていく人もいれば、カップルで来てイチャイチャしながらラブラブな時間を楽しむ人もいます、合コンの2次会のノリの男女グループで盛り上がっている人たちもいたりします。

この間は、まだ付き合っていない様子の男女が来店して

お店で飲んでいました。

特にこれといった特徴がある二人ではなかったのですが、ダーツバーのカウンターで二人とも楽しそうに話をしていたので、会話に聞き耳を立てていると男性から女性に対してアプローチをしている真っ最中でした。

会話の詳細には触れませんが、男性が使っていてなるほどなと思ったことがあったので、お伝えしておきます。

お酒を飲んで女性と話をしている時に、相手の機嫌を取るために容姿をとにかく褒める人がいます。

確かに女性は自分の見た目を褒められると悪い気はしませんし、良い印象を与えることはできるでしょう。

しかし、そのようなことは他の男性もみんなやっていることであり、上手く褒めないと白々しくなってしまいます。

特に、キレイや可愛いといった抽象的な言葉で褒めてみても、相手はお世辞と受け取ってしまう可能性が高いです。したがって、女性を褒める時にはもっと具体的に細かい部分について褒めることが案外効果的だったりします。

メモすること

そのあたりを今回の男性は実践していたのがよくわかりました。たとえば、女性であれば多くの人がネイルに凝っているため、それを褒めてあげましょう。

普通の男性は女性のネイルに関心を持つことがあまりないため、そのことに不満を持っている女性は多いです。

ネイルを褒めてあげることによって、女性は本当に心の底から喜んでくれるでしょう。

そんな細かい部分にも気がつくことができると、あなたの評価も上がります。

他には、女性の持っている小物のお洒落さや可愛さを褒めてあげるのも

効果的です。

女性は小物に凝っていることが多くて、さりげなくそれを他人に見せることで、誰かから褒められるのを待っているのです。

女性の容姿やその他分かりやすい場所を褒めてあげるよりも、ネイルや小物の方を褒める方が賢い方法です。これから女性と話をする時には、相手の細かい点にも注目してあげて、どんな部分を褒めて欲しいと考えているのか予想してみましょう。

体の悩み

もちろん、その男性はうまくアプローチが出来たのかダーツバーのお店に来た時よりもだいぶ距離が縮まった様子でお店を出ていきました。

その後、二人がどうなったのかはわかりませんが、相手のことがちゃんと見えている彼はおそらくいい方向に進んでいると私は思います。あなたは女性がこだわっている部分をちゃんと見ることが出来ていますか?





SPONSORED LINK

コメントを残す