ダーツライブでBULLの音を変えたい!方法は?やり方は?テーマ?

DARTSLIVEでブル音を変更する方法は?やり方は?テーマは?設定は?

6tg6yg6tg6tg

ダーツを始めると、他のお客さんの様子は気になるものだ。

特にダーツが上手な人の事は気になる!

ダーツのフォームやアワードに目が行く。

上手な人はダーツの交流イベントなどでも注目の的だ!

例え、

禿げていても。

太っていたとしても。

顔が整っていなかったとしても。

チビだったとしても。

合コンでは一言も発言しなかったとしても。

オフ会で一番オーラを感じなかったとしても。

胸毛がモジャモジャだったとしても。

かっこよく見えてくる。

不思議なことに。

そして、人によってはその人が使っている

ダーツバレルやシャフト、フライトが気になったり。

ダーツのフォームを真似して見たり。

ダーツのテーマを真似して見たり。

BULLの音が違うことに気づき、どうしたら

BULLに入った時の音が変わるのだろうかと

興味を持つ。

どうやって設定すれば音が変わるのだろうか。

LIG_yokukikoenaiyo500

どうしてBULLの音が変わるのか疑問に思う方

のためにBULLの音を変える方法をご紹介。

ダーツライブの場合、BULLの音を変えるには、

「音の変わるダーツライブテーマ」

手に入れる必要がある

音が変わるダーツライブテーマを手に入れて

それを設定してプレーすることによって

BULLの音が変わる仕組みになっている。

入手方法としては、様々だが、一貫して

期間限定のミッションをクリアすると

手に入れることが出来る。

例えば、タイバニの限定テーマ(どど~ん!)などが手に入る

イベントの内容は→ こちら

このような形で今のところイベントで配布されるため

期間を逃すと手に入らなくなる。

そのため、BULL音を変えたいのであればイベント期間中に

ぜひゲットして、ほしい。

ちなみに、ゲットしたテーマの設定は、iphone版やandroid版の

ダーツライブ専用アプリを使えば、簡単に設定することが可能。

もしくはガラケーからもWebを利用しても簡単に設定が可能である。

PAK74_mouiikkaiittekudasaiira1209500

BULLの音を変えたいならば音が変わる限定テーマをゲットせよ!

例の買ってよかったバレルランキングへの隠し扉はこちらから




SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*