新宿で遊ぶ友達を作るならDartsBarへ!社会人からの仲間がほしい

新宿で遊ぶ友達を作るならDartsBarへ!

社会人でも仲間作りが出来る場所がDartsBar!?

together_2659006

社会人になって仕事をしていると、だんだん友達を作る機会は

減っていきますよね。

まして、結婚して子供が出来るとなおさらです。

PAK93_tonarigakininarucyoushinki20140322500

久しぶりに自分ひとりでの暇な時間が出来たし

誰か遊ぼうと思って仲の良い友達に連絡してみたけど・・・・

あれ?

すぐに遊べる人がいない!?

仲の良い友達はみんな子育てや家族サービスで

なかなか時間を作ることが難しいなんて・・・

しかたないか・・・

学生時代はあんなに自由な時間がたくさんあって、

遊びまわって旅行とか飲み会とかビリヤードとかしていたのに・・・

あっ、そういえば社会人になってから友達の数は増えていないかも。

学生時代は友達も自然とたくさんできたのに・・・・

team-work-1_2554849

wanna-beer_2631321

合コンやオフ会にも参加して出会いもたくさんあったのに・・・・

最近めっきり女の子と遊ぶ機会は減ったかも。

街コンなんて今更行きにくいし。

しかも、2人で行かなきゃならないしさ。

新宿あたりですぐに遊べる友達でもいればいいのに・・・

むしろ、どこかに友達ができる場所ってないのかなぁ~。

「出会い系サイトへようこそ!サクラは一切なし!」

PAK15_mitumeruonnanokolala500

なんて謳い文句について心が揺れているあなた。

ついて行かないでくださいよ!

それもそれで出会いがあるいい方法ではあるかもしれません。

しかし、他のいろいろな方法も試してみてください。

そこには新しい世界が待っているはずです。

例えば新宿のDartsBarに行ってみるのも一つの方法です。

yq4h35aetyj57k8lt

DartsBarは営業時間内であれば自分の気が向いた時にお店に行けます。

朝までやっているお店も多いので割と営業時間は長いです。

まずは行ってみてどんな雰囲気なのか感じてみてください。

おっ何かお店の雰囲気いいな!

店員さんがの接客が好きかも!

お客さん同士で会話が盛り上がっているな!

また来たいな!と感じたら、数回足を運んでみると常連さんや

どんなタイプの人がお店に通っているかが見えてきますよ。

DartsBarではお酒が飲めるし、店員さんが気さくな人が多いことも

あって人と人との交流がしやすい環境ではあります。

DartsPlayer同士が集まる交流会も定期的に開催されていますので

練習会やDartsの交流会に参加すれば更に友達の輪が広がっていく

ことが実感できますよ。

新宿で遊ぶ友達を作るならDartsBarへ足を運んでみてください!

社会人でも仲間作りが出来る場所としてはいい環境ですよ。

reaching-hands_2928569

新宿のDartsBarの口コミ情報やHP、Facebookページ、食べログなどなど

BAR食房 アングラ

ラニガール 新宿店 (Lani girl!)

No.1 新宿店

PLATINUM

threemonkeyscafe

Dining Bar ROYAL 新宿 

自分のお気に入りのお店を探してみてください!




SPONSORED LINK