ダーツ交流イベントへ初心者も参加して上達のコツや気づきを得る!

ダーツ交流イベントへ参加して、初心者も中級者も上級者も

上達のコツや気づき、ヒントを得る!

NKJ52_aideawoneruokami500

ダーツをしていると成長する際に、壁を感じることがあると思います。

理由は様々だとは思いますが・・・

 

もしかしたらそれは、同じ仲間と同じ練習をして、

同じ思考で、同じようなダーツを毎日積み重ねている

からかもしれません。

 

そこで、ダーツ交流イベントに参加することをお勧めします。

ダーツの交流イベントに参加することによって、

自分とは全く違う視点を持った人と出会いがあったり。

 

ダーツ仲間とはレベルの違う綺麗なフォームで投げている人がいたり。

友達からは聞いたこともないダーツ理論を聞けたり。

今まで気づかなかったことに気づいたり、閃いたり。

AMI88_ohanatukeru2013500

自分のダーツレベルをアップするための

きっかけを掴むチャンスであるということです。

 

それは、もしかしたら2フィンガーや5フィンガーで

ダーツをしている人を見た瞬間かもしれません。
それは、自分よりもレベルの低いダーツプレイヤーの

ぐちゃぐちゃな矢の飛び方を見てかもしれません。

 

それは、普段は飲まないカクテルを飲んだ瞬間

かもしれません。
たまたま交流イベントに来ていた人の髪型かもしれません。

ダーツのオフ会で休憩していた時に流れていた曲の

歌詞かもしれません。

初めてあった人のダーツに対する考え方を聞いた時かもしれません。
いつもと違う環境が自分に与える感覚は、

いつもとは違う感覚である可能性が高いです。

だって、自分を取り巻く環境がちがうのですからね。

 
ダーツが上手くならない現状を打破したいと思っている人は

ダーツの交流イベントに参加して、環境の変化を感じとって

レベルアップを測ってみてください。

初心者ならなおさら参加して欲しいです。

5l4i45herewf234
それは、ハウストーナメントでも、ダーツの大会でも

ダーツのオフ会でも、女子会でダーツバーに行っても

いいです。
プロがインストラクターとして

お店に来ているイベントに参加してみても

いいかもしれません。

ダーツ交流イベントに参加してみてください。

ダーツ上達のコツや気づきを得ることができるはずです。




SPONSORED LINK

コメントを残す