男性も女性もたった3杯で酔わせるお酒|合コンでの悪用禁止

男も女もたった3杯で酔っ払う悪魔のお酒|合コンでの悪用禁止

悪魔

ダーツバーや居酒屋に行った際に、一緒に行った相手のことを

もっと酔っ払わせて本音を聞きたい!

もっと酔っ払わせて本性を知りたい!

と思ったことはありませんか?

意中の相手を酔っ払わせてその後どうにかしたい!という方にはご遠慮いただきたいが、お酒を飲んでもあまり酔うことがないもしくは、酔っ払いたいと思っているのであれば、オススメなお酒をがあるので紹介しよう。

それは、

焼酎の梅酒割り焼酎を梅酒で割るので、原液×原液なので非常に濃度が高い。

というよりもストレート、もしくはロックなのだが、梅酒と混ざっているので、非常に飲みやすい。

少し濃いと感じるがグビグビ飲める。

まるでジュースかのように女の子でもグビグビと。

一気飲み

別に焼酎以外のお酒でなくても問題はないが、焼酎と梅酒だと2つが混ざることによって、ものすごく飲みやすくてものすごく酔っ払うお酒が完成する。

これぞ悪魔のお酒だ。

デビルアルコールドリンク

略してデビアル

悪魔のお酒の効果を知っている人はあまり多くないと思う。どれだけの猛者をノックアウトさせて来たことか・・・・

まるで、ヘビー級のパンチを食らわせたかのように・・・

まるで、とびひざげりがクリーンヒットしたかのように・・・・

その為、ただの梅酒ロックやストレートだと思って飲むと非常に後悔することになるだろう。人によって差はあるが、初めは3杯までに抑えておいた方が身のためだ。

強くない男性は飲みやすいからといって、調子に乗って3杯以上飲むと危ない。女性も弱い子は一杯でも危険かと・・・

それ以上は、何度か実験したうえで挑戦することをおすすめする。

この焼酎梅酒割りを合コンやオフ会などで気になる男性や可愛い女の子がいるからと悪用するのは避けたほうが良い。なぜなら、この焼酎梅酒割を飲みすぎて救急車のお世話になった人も少なくないからだ。

世の中に出回っているキラーカクテルと比べても破壊力は抜群で、驚くと思う。

あまりにも飲みやすくて、効き目が抜群・・・・

ダーツをやりながら、カラオケをしながらなど動きながら飲むと更に破壊力がアップする。

もし、実際、あまり酔っ払わない人の本音を引き出すために酔っ払う方法を探しているのであれば、是非とも使ってみてほしい。

が合コンで狙っているあの子と今夜ムフフとピンクなことを考えている場合や、会社の飲み会であの上司ムカつく!と思い焼酎梅酒割りでベロベロにしてやる!という邪な感情で飲ませることはオススメしない。

人によっては大変なことになるので、くれぐれも悪用は禁止していただきたい。

と、ここまで散々脅してきたが、普通に美味しいので一度試してみて欲しいとも思っている。

居酒屋やダーツバーなどのバーにもおいてある所もある。ない場合でもお店によっては作ってくれる。もちろん焼酎を梅酒で割るだけなので家飲みでも簡単に作ることができる。




スポンサードリンク

コメントを残す