中目黒駅でビール好きの男女にはオススメのdartsBAR

中目黒駅でビール好きの男女にはおすすめのdartsBAR

seawef4wes4rf4r3w

中目黒駅で「ききビール」ができちゃうオススメのdartsBAR

その名も「ROOTBAR(ルートバー)」

ROOTBARは中目黒の駅の近くにあるという高立地!BARといっても大抵ビールを置いてある数は数種類のお店が多いです。でも、ROOTBARにはなんと、36種類ほどのビールが用意されているので合コンやオフ会で「ききビール」をしてみると面白いですよ♪

といっても「ききビール」はお店のサービスではないので、自分たちで勝手に行うゲームです。

まず初めに人数分のビールを注文し、目隠しか目をつぶってテイスティング!そして、一つづつ決断をしていく!

(この味と炭酸の感じは・・・コロナっぽいけどキリンの一番搾りかな!?)

「わたしが、飲んだのはメキシコ産のコロナでは、ございません!」

と、「ガ○の使いやあらへんで」と同じ感じで、ききビールを進めてみるとビール好きの男女や合コンでも盛り上がると思います。外れたらもちろん罰ゲームが待っている!

罰ゲームはテキーラなんてルールにしてしまったら恐ろしい・・・!

大人数でいけばいろんな種類のビールを一気に注文できるのでおすすめですね。

dartsBARなので、もちろんダーツもできます。ダーツ初心者でもスタッフさんが優しく丁寧に教えてくれる・・・はず!!

女子会や合コンやオフ会など、人数が集まるイベントでの「ききビール」は面白いですよ!ビールの種類がたくさん取り扱っているお店ならではの楽しみ方ですね。もちろん、ビールに合う料理もありますよ!

■ROOT BAR

【住所】東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス東2F

【最寄駅】中目黒駅

【ダーツマシン】1台

【SPONSORED LINK】




コメントを残す