ロスカボス渋谷店は合コンで使ったら楽しいダーツバー

ロスカボス渋谷店(LOSCABOSカボサンルーカス渋谷店)は

合コンで使ったら楽しいダーツバー

rsezsrfgft4eh

合コンを開催する際にどこのお店にしたら良いか

迷うことってよくありますよね。

もし、渋谷駅周辺で合コンを開催するお店を探しているので

あれば、カフェ&ダーツバー「ロスカボス渋谷店」はいかがでしょうか。

料理は、ジャンバラヤ&スパイシーチキンから

ナシゴレン、ズワイガニを使ったパスタやピザまで

豊富なメニューを取り揃えていて、コースメニューも

ちゃんと用意されています。

それから、ダーツボードスポーツ観戦ができる大型スクリーンもあります。

中でも、ロスカボス渋谷店の面白いところが、

パーティー向けメニュー

が充実しているところです。

■合コンをした際にこんな経験はありませんか?

・仲良くなれず番号交換もできず

・あまり会話がなかった。むしろ終始無言が続く気まずい感じ

・会話に入っていくきっかけがなくて一人寂しくご飯を黙々と食べていた

・愚痴大会になり、空気が冷めた

・一人の自慢話をひたすら聞くハメに。もちろん合コンも盛り下がり

・なんだか盛り上がりに欠けた

・笑い声の聞こえない合コンだった

・話したい子がいたのにキッカケがなくて仲良くなれなかった

・一次会が盛り上がらず、予定していたはずの二次会がなくなった

などなど

せっかくみんなで楽しく仲良くなろうとおもっているのに

残念な気持ちになって、後悔した経験がある人も多いはず。

そんなときにこそ、ロスカボス渋谷店ではパーティーメニューの登場です。

例えば、乾杯は通常の2.5倍の大きさがある

「男前ビール」でかっこよく乾杯!

間違いなくつかみはOKですよ!

例えば、テレビで罰ゲームなどによく使われる

「ロシアンたこ焼き」「ロシアンシュークリーム」

メニューに用意されているので、ダーツや宴会ゲームの

罰ゲームに使ってワーキャー騒ぐもよし。

テキーラをジンジャーで割った「ショットガン」

攻めるもよし。

それでも足りなければ、「マシンガン」という

恐怖のドリンクメニューも・・・・!

更にダーツを使って罰ゲームのスペシャルカクテルを決める

ことも出来る。

特定の番号の場所に刺さったらスペシャルな○○ドリンクを飲む!

というゲームや罰ゲームも男女ペアですれば盛り上がって面白いでしょう。

Enjoy Board

1:黒船 [コーヒー+芋焼酎+タバスコ]

2:暴れん坊 [オレンジジュース+タバスコ]

3:おっす! [酢+レモンジュース]

4:ペパミン [ジェット+テキーラ+グレナデン]

5:T&T [テキーラ+タバスコ]

6:サソリ [秘密]

7:わびさび茶 [ウーロン茶+わさび]

8:TKG [クランベリー+レ牛乳+タバスコ]

9:スライム [ジン+ミルク]

10:スライムベス [ジン+ミルク+ケチャップ]

11:ポップ-ラ [テキーラ+ポップコーン]

12:カルーラ [テキーラ+カルーア]

13:ザキーラ [ロンリコ+テキーラ]

14:イエロー [イエガーマイスター+ロンリコ151]

15:アカン坊 [クランベリー+レモンジュース+酢]

16:イナズマン [ウォッカ+ライム+タバスコ]

17:チョップ-ラ [テキーラ+チョコ]

18:メンソーラ [泡盛+テキーラ]

19:夜の牧場 [赤ワイン+ミルク]

20:マヨーラ [テキーラ+マヨネーズ]

BULL:ブルブル [メロン+トマトジュース]

13番、14番あたりに刺さったら、大変なことになる・・・・汗

負けられない戦いがそこにはある!!!!!!!

これで合コンが更なる盛り上がりをみせて、結果的にみんな楽しく

仲良くなれて、印象に残る合コンになることでしょう!

ロスカボス渋谷店のパーティー向けメニューを使って、合コンを

盛り上げてみてはいかがでしょうか。

ほら、ワクワクしてきませんか?

なんか、盛り上がりそうな気がしてきませんか?

前回の失敗を克服出来るかもしれませんよ!

もちろん、合コン以外にも、オフ会や忘年会

新年会や追いコンなどにも使えますね!

ダーツ交流会で負けたチームが罰ゲーム!

スポーツ観戦して、予想が外れたほうが罰ゲーム!

みたいな方法も盛り上がるでしょう!

是非、試してみてください。

■LOSCABOSカボサンルーカス渋谷店

【住所】東京都渋谷区神南1-22-9 パセラリゾーツ2F

【最寄駅】渋谷駅

【ダーツマシン】4台

【URL】http://www.loscabo.com/shop/shibuya.html

【SPONSORED LINK】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*