合コンのお店選びで大事なポイントは!今日は東京のダーツバーで・・・ 

合コンのお店選びで大事なポイントは!

今日は東京のダーツバーで・・・

o98iki98ui76tgh

合コンの幹事になったり、女子会の幹事になったり
オフ会の場所を決めなくてはいけなくなったり。

 

飲み会を開催するには場所を決めなくてはいけません。

 

しかし、飲み会と言っても、いろんな人が来るし

いいお店ないかな〜と、インターネットを使って

食べログやぐるなび、ホットペッパーを見てお店を

探してみるもののなかなかいい店が見つからない。
良さそうだけど本当に大丈夫か?

も~なかなかお店が決まらない。

口コミではいいって書いてあったのに全然ダメだった!!

 

そんなことにならないように、普段から

積極的にいろいろなお店に足を運ぶように頑張りましょう。

 

そう、大事なポイントは事前のリサーチです。

かなり当たり前なことを行っていますね・・・・笑

でも、お店選びには準備がとても大事なのです。
親しい友達との飲み会は毎回同じ場所に

なりがちですが、親しい友達とだからこそ

違うお店を選んでお店の開拓していくべきなのです。

 

時には金欠なので激安居酒屋へ

時には女性と交流するためにガールズバーへ

時にはわいわい騒ぎにダーツバーへ

時には酔いを覚ますために立ち飲み居酒屋へ

時には普段だったら絶対に入らない高級感のある寿司屋へ

時には目の保養にホストクラブへ

675ebdmtttttt

 

お店を知っていることはあなたにとっての財産です。
いいお店悪いお店を知っているということは

あなたの強みになります。

 

みんなは同じお店で同じものを毎回頼む。

もちろん会計も同じ額。

そんなことをしていては、いつまでたっても

お店を決められない人になってしまいますよ。

 

それでも大丈夫かですか?

それが嫌なら違うお店に足を運んで自分の頭の中のお店情報

を更新していってください。

 

 

そうすれば、いざ合コンや飲み会を開催する必要があったとしても

今日はみんなのテンションを上げるためにダーツバーで飲もう!

今日はしっぽり飲みたいから個室で静かな居酒屋!

今日は合コンした子とデートでいい雰囲気になりたいからいい感じのカフェバー!


 

などなど臨機応変に対応でき、目的に合ったお店を選ぶことができるように

なりますよ。

i87yhju7trfgy65rf

基本的には同じお店には行かない方向で!!!

合コンのお店選びで大事なポイントは準備です。




SPONSORED LINK

コメントを残す