CLUB PIA DARTS伊勢佐木町でダーツ仲間を増やそう|関内駅

CLUB PIA DARTS伊勢佐木町でダーツ仲間を増やそう|関内駅

lkjiuhygtygholpk

CLUB PIA DARTS伊勢佐木町は横浜で最大級の大きさを誇る

ダーツショップで、定期的にプロを呼んでソフトダーツの

交流会をしています。

もしかしたら、

「やばい、すごい、どうなってんだ?」

と思うかもしれません。

もしかしたら、

「あれ?たいしたことないぞ、自分でもあれくらなら」

と思うかもしれません。

スポーツでも勉強でも仕事でも、うまい人のプレーを観察することに

よって、自分とプロとの違い欠けている部分を肌で感じることによって、

上達のきっかけをつかむことは多いと思います。

プロの人とのプレーを観察できるのは、とってもチャンスです。

そして、ダーツの交流会イベントには多くの人が集まるので

ソフトダーツ仲間を増やしたいけど、どうしたらいいのだろうと

悩んでいるのであれば、思い切ってCLUB PIA DARTS伊勢佐木町に

一歩を踏み出してみてください。たくさんの仲間ができますよ。

プロがいるところには初心者過ぎていけないよと思うのであれば

他のお店のハウストーナメントやオフ会などでも仲間を増やしても

いいかもしれません。

ただしプロソフトダーツプレイヤーのプレーを生で見て、

五感で刺激を受けて体験すことは自分にとって非常にメリットがあることです。

なので、初心者であっても勇気を出して参加してみると一気に初心者を

抜け出せるきっかけを掴めるかもしれませんよ!

■CLUB PIA DARTS伊勢佐木町

【住所】神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-3 5・6F

【最寄駅】関内駅

【ダーツマシン】22台

【URL】http://profile.ameba.jp/clubpiadartsyokohama/

【SPONSORED LINK】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*