街コンで出会った女とダーツバーに行ったあと1発ノックアウト

街コンで出会った女とダーツバーに行ったあとにまさかの1発ノックアウト

男女の関係

 

若い時の話です。

その当時、ボクはお酒を飲むと言えば、居酒屋ではなく

バーをメインとしていました。

 

何となく居酒屋よりはバーで飲む方が格好良く見えたとか、

そんなどうでも良い理由だったと思います。

 

東京の街コンで知り合ったばかりの女の子に

格好つけたかったと言えば、それだけかもしれませんね。

今思うと確実に見栄をはっていましたね。

 

 

 

その日、ボクは東京の街コンで知り合った女の子と

ダーツバーに行っていました。

 

その女の子はお酒をあまり飲まない子だったので、

ダーツバーにきたのは初めてとのことで、

ボクもこれは格好良いところを見せないと、といつもとは

違ったテンションでしたね。

 

この時は、マスターから聞きかじったばかりのお酒の話を

してみたのですが、彼女もまたすごく聞き上手で、
すごいね、とか、なんで知ってるの、とリアクションを返してくれるので、

ますます調子に乗ることに。

可愛い

人間、褒められるのって弱いですよね。

ダーツを二人でやりつつ、お酒を飲みながら楽しんでいました。

お酒の力もあったし、彼女のきらきらした眼差しもあって、

ボクも変なテンションになって、

 

普段は頼まないようなアルコール度数のキツイお酒を

注文してしまいました。

 

 

 

単純にカッコつけたかっただけなんですが

 

一口飲んでビックリです。

 

 

さすがにマスターも大丈夫、とは聞いてくれていたのですが、

気が大きくなっているボクは、

 

そんなマスターの気遣いに気づきもしませんでした。

一口飲んだだけでも、かなりアルコールがきつい。

普段のお酒が軽量級ボクサーなら、このお酒は

ヘビー級のボクサーといったところでしょうか。

 

あっという間にノックアウトされてしまいました。

カッコつけようとして、逆に恥をかいてしまったというとほほな話ですね。

気が付くとお店にはボク一人残されていました。

マスター曰く、彼女はボクを何度も起こそうとしてくれたみたいですが、

終電が迫っていたので帰ったそうです。

別れる

その後、彼女と連絡は・・・

今となっては、いい思い出です。

とほほ・・・




SPONSORED LINK

コメントを残す