女性からボディタッチされる方法とベストタイミング|ダーツバー篇

ダーツバーで女性からボディタッチされる為のベストなタイミングと方法

ボディタッチ

あなたは、今

女性からボディタッチされたいと心の中で思っていましたね!?

わかっていますよ。

それでは、今回は簡単に誰でも女性からボディタッチされる方法を教えちゃいます。

この方法であれば

例え、今まで付き合った彼女と手も握れず失敗していたとしても。

例え、合コンで気になる女の子がいてボディタッチしたいけどセクハラになるからできなかったとしても。

例え、オフ会で触れるタイミングを逃し続けていたとしても。

例え、相手から軽く思われたくないと思っていたとしても。

例え、今まで女性と付き合ったことがなかったとしても。

大丈夫です!

今回教える方法はダーツバーでたった一つの簡単な動作をするだけで、女性とボディタッチすることができます!!!

もちろんセクハラにはなりませんし。女性経験がなくたって大丈夫です。

むしろ女性から積極的にボディタッチをしてきてくれます。

しかも、あなたがするのはもちろんたった一つの簡単な動作だけ。今までにボディタッチ経験があまりない方でも大丈夫です。それでは教えます。

その方法とは

「右手を上げる」

右手

もう一度いいますね。

「右手を上げる」

これだけです。

嘘じゃないですよ。

この右手を上げるという行為をダーツバーですることによっていとも簡単に気になる女性とボディタッチをすることができるのです。

この右手を上げるという動作を聞いて、勘の良い方はピンときたかもしれません。

ダーツバーでは右手を上げるだけで、女性からボディタッチをしてきてくれます。

ただし、大事なのはタイミングです。

カウンターで女性とお酒を飲んでいる時に右手をあげてもバーテンダーのお兄さんが注文を聞きに来てくれるだけなので、全く効果がありません。

もちろん女性がボディタッチをしてきてはくれるわけもありません。

何度右手をあげてみても、バーテンダーの人が注文を何度も聞いて来てくれるだけです。

バーテンダー「何かご注文はございますか?」

あなた「特に注文はありません」

このやり取りが永遠と繰り返されるだけです。

では、どうしたらいいのか!?

いつのタイミングがベストなのか!?

それは、もちろんダーツのプレイ中になります。

そろそろ、わかった人が出てきたのではないかと思います。それでは、右手をあげるベストタイミングの答え合わせをしていきますね。

正解は、

ダーツバーへ女性と行ったとして、ダーツのプレイ中に女性が投げたダーツの矢がブル(的の真ん中)に刺さった時右手を上げてください。

正確には、ブルが刺さってダーツの矢を抜き終わった位に右手をあげて待っていると、女性から自然とハイタッチをしてくれます。

つまり、ブルに入れば女性とボディタッチをすることが出来るのです。

インブル

なーんだ!そんなことかよ!と思いました?

それとも、いいこと聞いたと思いました?

ぜひとも実践して効果を確かめてみてください。一言も発せずに、いとも簡単にボディタッチができてしまいますよ。

大事なことは女性の投げたダーツがブルに刺さったら右手を上げるたったこれだけです。

できれば笑顔で




SPONSORED LINK

コメントを残す