彼氏と行く居酒屋にマンネリ化を感じたらダーツバーへ

彼氏と行く居酒屋にマンネリ化を感じたらダーツバーへ

beautiful-women--portrait_19-121745

 

付き合ってしばらく経つとお互いの存在、行動が当たり前になり

マンネリ化してくるカップルは多いと思います。

マンネリ化、つまり代りばえしない様子です。

 

彼氏と付き合う前は相手の一挙手一投足に

一喜一憂していたのに、気がついたら相手の嫌な部分ばかり

探しているなんてことも。

ダメだと思っていても、つい悪いところに目がいってしまう。

言うべきでないと思っていたこともつい口をついて出てくる。

 

以前はプレゼントをもらったら、とっても笑顔で

喜んでいたのに・・・たとえそれが自分にとって

嫌いなものでも。

 

 

なのに、気がついたら自分の欲しいものや高級なヴィトンや

エルメスのバックでもプレゼントしてもらわない限り喜ばないって・・・・

私って最低な女・・・・・

いつからこんな性格になってしまったのだろう。

なんだか、あの出会った時のドキドキ感が全く感じられない・・・・・・

しかも、デートと言えば最近は毎回居酒屋。

 

毎回同じ居酒屋で、毎回同じメニューを頼んで、毎回同じ話をして

毎回同じ時間だけ滞在して、毎回同じ金額を払う。

 

そんなマンネリ化というサイクルに陥っていませんか?

これに気づいていない人が多いかもしれませんが

どんどんドキドキが失われていきますよ!?

え? もうないって!??

 

 

そんなこと言わずに一度、同じ居酒屋ではなく別の場所にいってみてください。

もし、マンネリ化を脱出したい、解決したい、克服したいと少しでも思っているならば。

解決するために、ドキドキの「ド」ぐらいは取り戻すために、

同じ居酒屋ではなく別の場所に行ってみることをオススメします。

 

それは、合コンやオフ会に行って別の男性と出会うと言っている

わけじゃないですからね。

それは、高級レストランでもいいし、いつもは降りることのない駅の

個人経営の居酒屋でも、怪しいパブでもいいかもしれません。

少しハードルが高いと思ったら、それこそダーツバーのようなお店でもいいです。

 

いままでとは違うお店に挑戦することが大事です。

別にお酒が飲めるお店でなくても、遊園地や水族館なんてところでも

全然かまいません。

 

ただ、いったことのない、普段なら絶対二人で行かないであろう場所に行ってみてください。

その結果、彼氏の新しい一面が見えて来ることでしょう。

それによって、相手の今まで見えていなかった部分が見れて

二人の間のドキドキが蘇ってくるかもしれませんよ。

 

ダーツバーに行ってダーツをしたらいつもの居酒屋とは違うかっこいい部分が

見れて、気持ちの変化が生まれて

マンネリ化が解消するキッカケになるかもしれませんよ!

今のままでは、行動がパターン化されていて同じ部分しか

見えなくなっている可能性が高いですよ。




SPONSORED LINK

コメントを残す